運命の犬!

.12

ベル

オレ様 甘えん坊

一日中 雨降りだった我が家地方。

小雨ならお散歩に行くんだけど・・・

結構な降りなので、迷うこと無く今日はお散歩ナシ。




PCの写真の整理でもしようかなぁ。

と、コタツの電源入れて座ったら。

先ずは猫sアン・パンが潜り込み。

続いてミライがワタクシの隣に引っ付いて来た。

正方形の小さいコタツなので、本来ならおデブのワタクシでイッパイいっぱいなのよ。

ミライも上半身を潜り込ませるだけで、精一杯。



大物登場。

べーちゃんがエアーお手したり、お座りしたり・・・

「オレ様も、入れてよ~」 (つД`)ノ

え、べーちゃんも? ムリだってばぁ。


ちょっと~・・・強引だなぁ。






「割り込んだどーー!」
スナップショット 1 (2017-04-11 11-57)_R



「オレ様、うさぎ系ワンコだから。」
(寂しいと死んじゃうよ・・・・という意味らしいです。)
スナップショット 6 (2017-04-11 12-25)_R



このデカイのがワタクシの膝の上に全体重かけて、抱っこ状態。

お・・重い・・・。(*`^´)=3


そして、、、、、PCが遠いよ~。(T_T)

スナップショット 3 (2017-04-11 12-14)_R




ミライは無事かしら。

コタツをまくってみると・・・

スナップショット 2 (2017-04-11 12-14)_R



「キツイんですけど。」
スナップショット 1 (2017-04-11 11-56)_R

わっ、お怒りモード・・・。

べーちゃん、大変。

ミライがライオン系ワンコになってるよ。



結果PCを諦めて、アニマルsにコタツを明け渡したワタクシであった・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。


NEXT Entry
その後の松ぼっくり
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ