運命の犬!

.15

散歩

やっと桜

昼間は、半袖でもいいくらいな陽気だった我が家地方。

やっと桜が見頃となりました。

スナップショット 3 (2017-04-14 19-25)_R



今までベルとミライ、別々の散歩だったんですが。

ミライが大分整ってきたので、2頭引きに挑戦中です。



ま、動画でお見せするのはモチロン上手くいってる場面だけです。

この桜並木で、いいとこ見せようと何回撮りなおしたことか・・・。

全体的には、まだアワアワしてばっかり。(*´~`*)




そう言えば。。。。

ちょっと前に見つけた、電柱の上のカラスの巣。

P4052224_R.jpg

どなたか連絡してくれたようで。

巣が取り除かれて、鳥除けの風車みたいのが付いてました。





カラスさん、気の毒な気もするけど・・・

感電すると危ないし、停電しちゃうからね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
山散歩 タラノ芽
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
2817
ほんと、今年は桜の開花ゆっくりでしたね。しかし、今日は風が強くて早く散ってしまわないか心配です。

ミライちゃん、一所懸命にう〜みんさんのところ見ているのが可愛いです😍そして、ベル君もお兄ちゃんが板についてきましたね!

そして、カラスの巣。連絡してくださった方がいて良かったです。私も連絡した時はちょっと偲びなかったですけど…雛が孵ってしまってからではもっと偲びないと思って連絡しました。
カラス、嫌いな方も多いと思うんですが、私は割と好き…というか行動が興味深くてつい見ちゃうんですよね。あと、一度つがいになったら浮気しないらしいですよ〜

2819
ジュジュ姉様
桜の命は短いもんね。

お天気の良い日に、桜の下をベルとミライを連れてゆっくりお散歩。
(実際には、犬たちに追い越されない様に競歩並に早足になるんだけど・・・)
幸せですなぁ。( *´艸`)

カラスって頭いいよね。
高い所からクルミ落として割ったり、あと光る物が好きなんだってね。
私も嫌いじゃないな。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ