運命の犬!

.17

アン・パン

天使か悪魔か・・・

いつも一緒。

シンクロするアン・パン。
スナップショット 2 (2017-04-09 11-08)_R


シンメトリーなアン・パン。
スナップショット 1 (2017-04-12 20-22)_R



やだ可愛い~ん。 (萌´д`)モエェ↑

デコくっつけるとこ、見れた~。


首輪がほつれてボロボロ~。

取り換えなくっちゃね。



天使のような(親ばか~)癒しの兄弟猫。

しかし、ピンだと・・・・



意味ありげに、PCの前に立ちはだかる黒猫アン。

「撫でてくれ~。」
スナップショット 1 (2017-04-14 21-15)_R

母ちゃん今、コメントのお返事書いてるんだけど・・・。

今じゃなきゃダメ?



「言うこと聞かないと、こうだよ。」
スナップショット 4 (2017-04-14 21-23)_R



キャッ! Σ(゚□゚(゚□゚*)

ドスコイのお尻でキーボドに座ってる~~!
P4142313_R.jpg



途中まで書いたコメントのお返事が、

きれいさっぱり消えました・・・・・・。



「撫でろ。」
スナップショット 2 (2017-04-14 21-20)_R

ワタクシが悪ぅございました~。。゚(゚´Д`゚)゚。

只今すぐに、なでなで致しますゆえ~。



微塵も猶予をくれない、悪魔でございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ミライの出来ないこと
NEW Topics
侮るなかれ
新しいオモチャ
ご指名 入りました
誘う男  猫編
誘う男  犬編

Comment
2823
アンちゃん、パンちゃんかわいいぃ~✨
アンちゃん単独のちょっと、上から目線の甘えかたもかわいいぃ~✨
やっぱり、ネコが飼いたいな~
実家のはなちゃんは天使の時間が長くなったらしいですが、父からご飯を貰ったのに母には貰ってないんだけど~と訴えに行くようです😅
母の行動を常に監視をし、隙を狙って悪さをするそうです😵
やっぱり、悪魔かなぁ⁉️

2826
あき様
猫、可愛いよね~。
気ままな感じとか、ツンデレな態度とか。(*´艸`*)
そして「もう勘弁して下さい~」って土下座したくなっちゃう様な、嫌がらせ的行動とか・・・。

犬と猫、両方いると、
ケーキとポテチを交互に食べるような、エンドレスの可愛さを堪能出来るよ。(^_-)-☆


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ