運命の犬!

.16

散歩

山散歩 タラノ芽

15・16日はコナオさんのセミナーの日。

ワタクシは腰痛のため、今回は不参加です。

新幹線もセミナーも、長時間座ってるのが辛い・・・。

山散歩なんて、腰痛のくせに大丈夫なのか?

それが不思議と、動いてる方が楽。



今回の旦那さんのお目当ては、これ。


タラの芽
スナップショット 2 (2017-04-15 19-55)_R




チョッピリ、小雨がぱらつく中。

スナップショット 3 (2017-04-16 0-30)_R





倒木を乗り越え。

スナップショット 1 (2017-04-16 0-29)_R



ゼーゼ~・・ハーハ~やけに息苦しいなぁ・・・。

マスクなんかしてくるんじゃなかった、と後悔。

P4152337_R.jpg



山の恵み。

スナップショット 1 (2017-04-15 19-55)_R

ありがたく頂戴します。

(ふきのとうと同じく、タラの芽も自分ちの畑にあるんですけどね・・・)

自称山菜ハンター(旦那さん)の血が騒ぐらしいです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
天使か悪魔か・・・
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
2821
私もお山散歩してみたい😆
旦那さんに教えて貰って山菜採りに行ってみたい😆
タラの芽は天ぷらにすると美味しいですよね~☺️
そうそう、ふきのとうが成長したのがフキだと数年前まで知らなかった😅
ふきのとう&フキしかこの辺りでは見掛けません😵
う~みさん地方に行ってみたいなぁ
山のお散歩に行ってみたいなぁ😆

2822
あき様
タラの芽の天ぷら、美味しいよね~。(*´艸`*)

お山散歩、同じ様な場所ばっかりなんだけどね。
多少の体の不具合(腰痛とか)があっても、基本健康だからこそ山も歩ける。
ありがたいことです。!(^^)!

若い頃は、山歩きなんて大嫌いだったんだけどなぁ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ