運命の犬!

.19

犬たち

イーブンの関係

ベルがマズルガード無しで一緒に遊べるのは、ミライだけ。

ま、多分他にも マズガ無しでOKなワンコは沢山いると思うのですが。

リスクを負ってまで、実験する気にはなれないので。



ズドドドド・・・
スナップショット 4 (2017-04-13 10-44)_R




べ 「チョット待った~!」
ミ 「何よ。」
スナップショット 5 (2017-04-13 10-46)_R




べ 「オラオラ~」
ミ 「いや~ん」
スナップショット 1 (2017-04-13 10-42)_R



べ 「ガオー!」
ミ 「きゃっ・・」
スナップショット 3 (2017-04-13 10-44)_R




べ 「うぐぐ・・・」
ミ 「いい気になってんじゃないわよ、コラぁ!」
C0ko52Iw.png





これだよ、これ。

べーちゃん、こうやって追いかけてもらいたかったのよね~。

以前は、ベルが激しすぎてミライが怪我するんじゃないかと、途中でベルに声掛けして抑制してたけど。

ミライ、全くベルに引けを取ってません。

エネルギー的にはイーブン。

生活の中でも、どちらも萎縮しているようには見えないので、これはベストなパックだと思うなぁ。

犬を見る目が無いワタクシが言うのもアレですけどね。(゚∀゚)


ベルには今まで、この”同族と遊ぶ”っていうことを、あまり経験させてあげられなかった。

ランでも、パワーゲームになるか追い回しになるだけだったし。

先代ハナちゃんは犬に興味が無かったので、べーちゃんとは喧嘩もしなかったけど遊びもせず。

ま、それはそれで あっさりした平和なパックでしたけども。


ミライが来てくれたことで、ベルが欲していながら欠けていたピースがピッタリはまった気がします。

ベルがプレイバウする姿を初めて見ました。

べーちゃん、そんなこと出来たんだ~。


いつ里でミライを見つけた時(と言っても、写真載ってなかったんだけど)

即決で、ベルとのお見合いもせずトライアルも無しで連れてきてしまった。

今思えばそれは、私との赤い糸というよりも、ベルがミライを引き寄せたんだと思うなぁ。


ベルを怖がらず、ベルを転がす勢いで追いかけてくれる、そんな女の子だったらいいな・・・

私が思い描いた通りのミライが来てくれた。



繋いでくれた、全てのご縁に感謝します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
大池散歩 水芭蕉
NEW Topics
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調

Comment
2831
そうか〜、ベル君がミライちゃんを引き寄せた……それはとってもステキなご縁の糸ですね。
保護犬って、保護された子が幸せになっていく姿を見て良かったね〜、と思うことは多々ありますが、元保護犬で先住犬のベル君が更にハッピーになったならもう最高ですよね( ´∀`)

ふふ、ミライちゃん、この次に会った時にはジュジュもきっと返り討ちにしちゃうね。



2832
ジュジュ姉様
そうなんだよ、ミライが来た事でベルが楽しそうになったのが本当に嬉しいです。

ミライとジュジュは遊ぶ。
ミライとベルは遊ぶ。

未だに謎なのが、ベルとジュジュの関係。(*´艸`*)

2835
べルちゃん、ミライちゃん来て ホント良かったね
実は追いかけられたい男子だったのかも?(笑)
スタンプー同志って やっぱりわかるのかな?
エルファも安心するのか、オフ会ではトラブルなしです

2837
ディノまま様
追いかけられたい男子!正解~。(*´艸`*)

スタンプーの気質が共鳴するのかなぁ。
ベルも、今まで会ったスタンプー(数少ないけどね)にはガウったことないかも。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ