運命の犬!

.20

散歩

大池散歩 水芭蕉

天気の良かった日曜日。

犬たち連れて、大池へ。


この時期の花と言えば、そりゃもう桜。

けど、我々が愛でに来たのは、水芭蕉
スナップショット 2 (2017-04-16 18-38)_R

地味・・・・・・だけど いいの、いいの。 

このひっそり感がたまらない。




お花には興味無しなワンs.。

スナップショット 1 (2017-04-16 18-37)_R




遊ぼうよ。
スナップショット 2 (2017-04-16 18-55)_R





誰もいない広場で、ひとっ走り。





遊んだ後は、人間のオヤツ。


「たいやきの皮、くれ。」
スナップショット 3 (2017-04-17 19-16)_R

近頃のたいやきは、皮が薄くてシッポまであんこがギッシリ。

必然的に、ワンコへの分け前はわずかなのであった。


「ちょっと~、ベルの方が多くない?」
スナップショット 2 (2017-04-19 9-27)_R

ずっと「スワレ」を続けているベルとは対照的に。


たいやきの皮で頭がイッパイ。

「スワレ」のコマンドなんて、すっかり無かった事になってるミライであった。


「かーわ、かーわ、
あんこ付いててもいいから~。」

スナップショット 1 (2017-04-19 9-25)_R

思い出したように、「スワレ」と言う旦那さん。

ちょっと腰を下ろしては立ち上がり、立ったままオヤツをもらうミライ。



「父ちゃんて、ミライに甘くない?ねぇ。」
スナップショット 1 (2017-04-19 9-47)_R

その通り! 
甘いぞ、甘すぎる!(*`皿´*)ノ


この後、我々は甘くない世界に突入するのであった・・・・。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
大池散歩 森の小道
NEW Topics
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調

Comment
2836
水芭蕉 見たことないです
お散歩で見られるなんていいなぁ
女の子に甘いのは、どこの(人間の)父親も一緒?

2838
ディノまま様
家から車で20分くらい山手に行くと、雪解け水の流れる湿地にこじんまりと咲いてるんですよ。(^◇^)

やっぱり、どこのお家でもパパさんは甘いんですかね。笑

2843
お久しぶりに、こちらから
どこの家も一緒です‼️
アッシュは、ソファーに乗ったり、甘えて膝に乗ったりしなかったけど、ティアラは、甘え方を知ってる女子😝😝
今日もソファーの上に乗せようとしてた父さんΣ('◉⌓◉’)
そこに乗せたら、カウンターに乗ってキッチンに来る様になったら困る💦💦って事が想像出来ない😅😅😅

2844
アッシュママ 様
( ゚∀゚)アハハ パパさんのメロメロ姿が目に浮かぶわぁ。

「犬は強い人が好きなんだってよ」と教えてあげても、
我が家の甘々パパさんには全然効果無しです。( *´艸`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ