運命の犬!

.24

散歩

あ痛たたた・・・(お山編)

リスキーなランを出て、お山(千曲公園)に向かったワタクシとミライ。

河川敷のランは風が強くて、寒いくらいだったんだけど。

お山は木々に囲まれているせいか風も無く、あっちぃ~。 (;^ω^) 

スナップショット 4 (2017-04-23 16-23)_R

登りは遊歩道。

帰りは遠回りして車道を帰ろう。




「あ痛たたた・・・」 (°_°)



小石を踏んだら、足の裏が痛ーーい!

全くクッションの無い、うすっぺらなシューズを履いて来ちゃったけども。

小石くらいでこの痛みとは・・・

靴脱いで、足裏確認。

・・・・なんと・・・・
魚の目の赤ちゃん発見!Σ(´Д`*)


まだ魚の目にはなってないけども、このしこりは成長して絶対に魚の目になる!
(どうでもいい情報)


小石だらけよ。 ど~すんの、この先。 (´;ω;`)ウッ…

P4232048_R.jpg

靴の中で足をグーの形にしながら、細心の注意を払って歩くワタクシ。

頑張れ! 途中からアスファルトの道になるはずだ。

「イテテテ・・・」 くそ~・・小石め・・

体重が重いほど、魚の目に対する小石の攻撃力は凄まじいのであった・・




やっとアスファルトの道路になり、ホッ。




綺麗な花桃。 

P4232051_R.jpg

あの場所に行ってみたいが・・・

P4232050_R.jpg

絶対 小石あるっしょ。 で、断念した。

しばらくは靴底にたっぷりクッションのあるシューズを履かないと、お散歩が辛くなりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

<おまけ>
道路を何かがノロノロ動いておりました。
カエル! デカっ!! (@_@) 苦手な方はスルーして下さいね。



スナップショット 3 (2017-04-23 16-15)_R

スナップショット 2 (2017-04-23 16-13)_R




毒のあるカエルもいるそうなので、ワンコを近づけるのはNGですよ~。

NEXT Entry
誘う男  犬編
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
2849
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ