運命の犬!

.26

アン・パン

誘う男  猫編

なになに?

ブチャイクなお顔で、誘ってくる男。

パンちゃん、何かご用?

P4252072_R.jpg





これ見よがしの、お腹アピール。


わっ、このモフモフに顔を埋めたい・・・。

が、これはワナだってことは分かっております。



誘惑に負けてお腹を触った途端の攻撃。 ほ~らね。



そして振り出しに戻る。

形状記憶か?  (´_ゝ`)




おや?

こっちにも眼光鋭く、待っている男?

黒猫ってホント写りづらいわぁ・・・目 開いてなきゃどこがど~なってんだか。

スナップショット 1 (2017-04-25 21-38)_R



アンちゃんも撫でて欲しいの?

スナップショット 3 (2017-04-25 21-45)_R




う~ん・・



アンちゃんは、リアクションが小さくて。

嬉しいのか、嫌なのにガマンしてるのか、良く分かりません。

あんまりお呼びじゃなかったかも。 (^ω^ ≡ ^ω^)


猫には猫の、甘えたいタイミングがあるもんね。

ご指名入るまで、お待ちしておりま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ご指名 入りました
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ