運命の犬!

.27

アン・パン

ご指名 入りました

昼間、呼ばれてもないのに黒猫アンに絡んでいってウザがられたワタクシ。

そうだそうだ、猫には猫の甘えたいタイミングがあるよね、と。




したらば、その日のうちに

ご指名 入りました~。 キタ━(゚∀゚)━!
スナップショット 2 (2017-04-26 16-30)_R


喉をゴロゴロ言わせながら。






厳密に言えば、零時を回っていたので翌日か?



今、寝ようと思ったところなんだけどなぁ・・・
スナップショット 1 (2017-04-26 16-44)_R



いや、この貴重な猫からのご指名、時間なんか関係無いんです。

夜中だろうが、早朝だろうが。



手を止めると 「まだにゃ」 と催促されるのね。

延々30分近く、ご奉仕させて頂きました。

ありがたい、ありがたい。 ・・・・・・・・・・眠ぅ~。



満足していただけたかしら。(*´艸`*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
新しいオモチャ
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
2851
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ