運命の犬!

.28

犬たち

新しいオモチャ

お外で使うオモチャは、ベルのお気に入りのボールが一個だけ。

ミライももっと遊べるように、オモチャ買いました。

条件はいくつかあって。

強くて丈夫。  誤飲しない大きさ。

汚れが落としやすい。 すぐ乾く。 こんなもんか?


買ったのはコレ。

P4252059_R.jpg

オレンジ色のは、水に浮くオモチャ。

我が家のワンコたち、泳いだことが無い。

泳げるんでしょうか・・・

おまけに、そんな水場の当ても無し。

取りあえず、陸上で遊んじゃおう。

スナップショット 3 (2017-04-27 14-51)_R

スナップショット 1 (2017-04-27 14-48)_R

スナップショット 4 (2017-04-27 14-52)_R

スナップショット 2 (2017-04-27 14-50)_R

結局は、ベルがくわえて「追いかけて~」と言うワンパターン。

両側についてるピラピラとか、意味あるのかしら。

想像以上に大きくて、ミライにはくわえずらいだろうなぁ。



グリーンのカエルボールは、ナチュラルラバー100%だそうで。

ラテックスよりずっと固いようです。 ピーピー鳴るボール。

スナップショット 2 (2017-04-27 15-00)_R

スナップショット 3 (2017-04-27 15-03)_R

2匹一緒だと、どれもこれもベルに取られちゃうので。

このカエルボールはミライ専用にしてあげよう。



それから、もう一つ。

これも買いました。

P4252060_R.jpg

大型犬用 大容量のドンパック。
(車のボディーにマグネットで貼り付けるウンP入れです。)

どうしても、車の中にあると臭いますもんね。


あらら・・・

使用方法では、直接風圧を受けないリア部分に貼り付けるように、という事なんですが。

P4252062_R.jpg

スペアタイヤがあって、今ひとつ上手く貼れません。

で、クルマって意外と平らな場所が無いのね。

わずかに曲線ボディー。

マグネットが部分的に浮きます。

サイドジャダメよねぇ・・・

マグネットの浮いた所から風圧で剥がれそう。

剥がれて、ブツが後ろに飛んでったら大惨事よ~。

困りました。

税込 2,678 円、お蔵入りは切なすぎる~。


「アタシはアイドルだから、
ウンPなんてしないのよ。」

スナップショット 7 (2017-04-27 15-14)_R

そうだね。

ミライは余程の事がないと、お外では排せつしないんです。

ガマンしなくていいのにさぁ。

その代わり、ベルは何回もウンPするんだもんな~。


ドンパック、いい方法考えなくては。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
侮るなかれ
NEW Topics
けっこう毛だらけ 
恐るべし猫兄弟
穏やかかつ毅然と!
暑い
待っている

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ