運命の犬!

.08

未分類

訪問者

「たのもうー!」
スナップショット 9 (2017-05-07 19-32)_R

わっ!パンちゃんがお外に出ちゃったのかと思った~。(;゜0゜) (;゜0゜)



「開けて下され。」
スナップショット 1 (2017-05-07 19-24)_R

もしかして、アン・パン・・・・マンちゃん?





「こんつわ~」
スナップショット 5 (2017-05-07 19-27)_R




「こんな親戚いたっけ?」
スナップショット 8 (2017-05-07 19-30)_R





「旅の者でございます。」
スナップショット 6 (2017-05-07 19-28)_R

だいぶ毛羽立ってるけど、首輪してるので飼い猫さんでありましょう。

かなりキモの座ったお顔ですねぇ。(*´艸`*)

外から覗き込んでる猫さんも大胆だけど・・・

我が家のアニマルSも、「シャー!」でも「ワン!」でもなく。

ウェルカムなのかい?




大騒ぎになるかと思ったけど、平和でした。

我が家のワンニャン達、意外とジェントル。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。



NEXT Entry
大げさだなぁ
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
2861
ビックリな訪問者でしたね😅
うちだったら、間違いなく、大騒ぎです😵
その後は猫さんは帰って行ったんですか?
そうそう、せいるさんは猫を見た瞬間、走りだし、リードが離れ、旦那がみぃたんを小脇に抱え、必死で追いかけたことがお散歩中にあったらしいです💢💢💨
もちろん、あきさんは旦那に怒りをぶちまけましたとさ💢💢💨
思い出しただけでも恐怖だわ~
多分、だから、こういう場面で網戸だったらわが家の場合は網戸を突き破るかも…😥

2862
あき様
猫さんは穴が開くほどジ~~っと覗き込んだ後、立ち去られました。(*´艸`*)

猫ちゃんに反応するワンちゃんは多いですよね。
リードが離れちゃったのは焦るねぇ。
網戸を突き破る!?そりゃスゴイ。(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ