運命の犬!

.13

未分類

医者通い その1

いかにもさっきまで 誰かがお昼寝してた感じのグダグダ感。

その通り。

ゴロゴロしてたのは、ワタクシです。

スナップショット 4 (2017-05-09 17-51)_R



最近、ちょっとした不調で医者通いが続いております。

先ずは婦人科。

日頃、そう頻繁にお世話になる科ではないんですけど。

ワタクシの住んでる市には、婦人科の医院が一つしかない。

産科については一つも無し。

小児科も数軒しか無く、ワタクシの出産・子育て時代から以降は急激に数を減らしております。

少子高齢化で、仕方がないんでしょうかねぇ。

今回ワタクシがご厄介になった婦人科も、ご高齢の先生ゆえ継続は時間の問題と思われ。

遠方の総合病院を受診するのは、気力体力が必要だなぁ・・・。

スナップショット 5 (2017-05-09 18-08)_R


自然がいっぱいで、田舎大好きなんだけど。

こういう不便さもあるんですよねぇ。



続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。




NEXT Entry
医者通い その2
NEW Topics
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と

Comment
2865
うーみんさん、大丈夫ですか?
ちょっとした不調。。。分かる気がします
総合病院まで通うのも億劫ですよね

わたしも、近くの産婦人科に通ってます
やはり、おじいちゃん先生で ちょっとした不調の方々が
やってきます
いつも空いてて、すぐ終わるので重宝してます

2868
ディノまま様
ありがとうございま~す。

いつも空いてて、すぐ終わる!これ重要ですよね。
でね、症状名聞いたら「老人性○○」て言うんだよ~。( ;∀;)
加齢が原因だとは思ったけどさぁ・・・老人性て、ねぇ。
容赦ない病名だわ。



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ