運命の犬!

.18

飼い主の体調

猫の手が借りられたら・・・

常々 思っている事なんですが。

もし一人暮らしになったら、何が一番困るって。

そりゃ、背中にシップ貼ることだよなぁ・・・と。



最近 坐骨神経痛で、毎日シップのお世話になってるんですが。

これ、腰だからいいけど・・・

例えば肩甲骨の辺りとかだったら、ど~する?


他人様はどうやってるのかしら。

知恵袋とかに質問してる方が結構いますね。


だがしかし、

「布団にシップを置いて、貼りたいポイントめがけて寝転ぶ」

ベストアンサーは、ほぼこれですわ。



悲しすぎるぞ・・・。(っω・`。)




ちょっと親切なパターンが、
「自分のTシャツを置いて貼りたいポイントにシップを置く。そして寝転ぶ。」

寝転ぶ以外に手は無いんかい・・・。o(`ω´ )o



便利グッズもあるみたいですよ。

hitori.jpg



あんた達の手が借りられたらねぇ~・・・

スナップショット 1 (2017-05-14 15-06)_R




黒猫アンの方がずっとデカイのに、小さく見えるのは何故。

スナップショット 3 (2017-05-14 15-09)_R




足で抱っこ、と言う雑な愛情表現。

スナップショット 2 (2017-05-14 15-07)_R




「猫にお手手は無いのにゃ。
有るのは前足ね。
無いものは貸せないのにゃ。」

スナップショット 4 (2017-05-14 15-11)_R

ほぅ~~・・・、正論。 w( ̄o ̄)w


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
あの山の続き
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
2879
わたし、最初に浮かんだの便利グッズでした。次に湿布じゃなくてアンメルツ系の塗るタイプのやつ。最近、ノズルの長い製品が出ましたから。
そして、この辺りから私、ちょっと震えが…これ、このままだたと結構身近な問題になり得るよぅ。うわ〜ん(>_<)

ので、震えを止めるために、もう一度、アンちゃん達を見ました。ん〜、やっぱり黒は引き締めカラーなんですね!うちの子は毛足が長いのでもっさりしてますけど。
あと…パンちゃんは足の裏を温めているのかも。我が家の末っ子が自ら抱っこを求めてくる時は、大抵、肉球冷たいです。

2880
ジュジュ姉様
世の中こんなに進んでるんだからさぁ、もっと画期的なワザとかグッズとかあっても良さそうなもんだよねぇ。

黒は引き締めカラー、おばちゃん(私だよ)が黒い服に手が伸びるのも分かる~。
そして、写真を撮る時は隣の人を盾にして、不自然でない程度に体を斜め向きだよ。(*´艸`*)

猫が足の裏を温める!考えたこと無かったよ。へぇ~。(@_@)

2881
私、3ワンに引きずられて 肩甲骨辺りを擦りむいた時は、ドラックストアのスタッフさんに 絆創膏貼ってもらったよ( ̄▽ ̄;)
悲しかった( ̄▽ ̄;)
毎日通う訳にはいかないから、翌日からは自分で‥ 鏡で確認しながら‥ んぎゃ!ズレた( ̄◇ ̄;)
って悪戦苦闘。

坐骨神経痛 お大事に。

足先まで痺れないうちに、治りますように。

2882
ヨッピー 様
ドラックストアのスタッフさんに貼ってもらった!?(@_@)
そりゃ思い切った。(*´艸`*)
自分で貼れない場所って、剥がすのも一苦労なんだよね。

神経痛って、これといって治療法が無いらしいので。
長~いお付き合いになりそうです。( ノД`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ