運命の犬!

.22

犬と猫

待っている

二階に行ったら、パンちゃんが先回りして待ち構えてました。

スナップショット 1 (2017-05-22 19-33)_R


くねくねして誘ってます。

スナップショット 2 (2017-05-22 19-34)_R



「お腹撫でて~。」
スナップショット 5 (2017-05-22 19-39)_R


かわえぇの~。

スナップショット 3 (2017-05-22 19-34)_R


動画です。






階段下りて行ったら、ワンコたちが待ち構えておる。

スナップショット 1 (2017-05-22 19-45)_R



待っているのは、これ。

畑で採れたイチゴ。

アスパラは一本しか採れなかった。

P5212118_R.jpg

イチゴ、大きかったり小さかったり。

ま、大きさはこの際どうでもいいとして。

イチゴ、甘かったり酸っぱかったり。

問題はこっち。 食べてみないと分からない。





「早くちょうだいよ。」
P5212123_R.jpg

いいの?

イチゴ版ロシアンルーレット・・・・参加する?



じゃ、ミライからね。

「ぱくっ」
P5212127_R.jpg

口に入れた後。

出したり入れたりを繰り返し・・・やっと飲み込むミライ。

酸っぱかった模様。(*´_ゝ`)



はい次、べーちゃんね。

「ぱくっ ゴクッ」
P5212126_R.jpg

目にも止まらぬ早業で食べちゃった。

噛んだ? 

甘かろうが酸っぱかろうが、べーちゃんには関係無いようです。


じゃ、ワタクシね。

おぉ~、当たり当たり。 甘かった。




本日も平和な我が家でございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
暑い
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
2883
すご~い💦
畑で自家製のアスパラが収穫出来るなんて~😄
イチゴも自家製なんて~😄
いいな🎵
来年はイチゴの自家栽培やってみるかなぁ⁉️

2884
あき様
アスパラは数十年前に私の父が植えたものなの。
当時は食べ切れないほどニョキニョキ出てたのんだけどね。
株が古くなったからかメンテが悪いのか(多分両方)。
面目無い状態になっております。(*´艸`*)
イチゴも植えっぱなしなので、ノライチゴだな。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ