運命の犬!

.27

アン・パン

けっこう毛だらけ 

猫ベッド作者(ワタクシね)の気持ちを汲んで、

不人気だった黒猫ベッドに寝てくれるようになった、黒猫アン。



ありがとよ~~。(T_T)

P5262033_R.jpg

ありがたいんだが・・・・

絶賛換毛期中につき。

黒猫ベッドが灰色。(つД`)ノ

動物の毛って不思議ですよね・・・

黒猫の抜け毛だからって、黒いわけではない。





白猫ベッドもご覧のありさま。

スナップショット 1 (2017-05-26 21-28)_R



ま、ダブルコートの犬に比べたら、猫の換毛なんて可愛いもんですけどね。

老犬ハナちゃんが元気だった頃は、猫の換毛なんて気にもならなかったくらいですもん。

懐かしいなぁ、あの束でゴソッと抜ける感じ。

ブラッシングやってもやっても終わらない。

P1301203_R.jpg

ハナちゃん、お空で元気にしてるかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
ウッドチップもどき
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
2889
プードルは抜け毛と無縁に近いですもんね😆
はなちゃんどうしてますかねぇ⁉️
ミライちゃんの姿を見て喜んでそうですね🎵
うちの七海と遊んでくれてますかね😆
あっ、うちの実家ネコのはなちゃんは毎夜、毎夜、母か妹がブラッシングし、身体を拭いて、歯磨きしてるそうです😺
来週、はなちゃんの子守りに行くあきさん、そんなこと出来るかなぁ⁉️

2891
あき様
実家ネコのはなちゃん、スゴイ!
大人しく歯磨きまでさせてくれるの?
お母様と妹さんの毎日の努力ですね~。(^_-)-☆

お空の子は、時々思い出してあげると供養になりますもんね。

はなちゃんのお子守、楽しんでね。!(^^)!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ