運命の犬!

.19

未分類

罪状は 盗み食い・・・

う~みんが「あっ!」と言った途端、自らケージに走り込み、オーラを消しているベル。

「オレ いま 留守だから。」

DSCF0925_R.jpg

「まだ怒ってるんだべか・・・。」

DSCF0921_R.jpg

怒ってるも何も、う~みんは「あっ!」って言っただけだよ。

こーの ぬすっとが~~!!

元はと言えば キッチンのゲートの鍵を締めなかった旦那さんが悪いよ。

でもなぁ、誰も見てないからって 勝手にキッチンに入り込んで、盗み食いしていいと思ってんか~!

罪状   盗み食い

う~みんが お昼にチャーハンにしようと思っていた 残りもんのご飯を・・・。

米はお百姓さんの 誇りだぞ。 

う~みん小さい頃、ご飯一粒でも残したり 落としたりしたら、バチが当たって お目目つぶれるって言われたんだから。

DSCF0927_R.jpg

も~、上の方少し食べただけじゃんかぁ。



う~みんは迷いました。



目に入れても痛くないほどの 愛するワンコの食べかけご飯・・・。

このままチャーハンにしたら・・火を通せば・・食べてもいいかなぁ。

いや やっぱ そりゃ問題あるだろ。 でも、捨てるわけには・・・お目目が・・・。お百姓さんに悪いし。



「このままベルにあげちゃおう」 とは微塵も思わなかったね。教育上 よろしくありませんからね。



結果、 ご飯さんには 涙をのんで「サヨナラ」しました。 (o・・o)/~ゴメンネ~

どうか バチが当たりませんように・・・。当たるなら 宝くじを・・・。なむなむ~。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
意外な展開・・・
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
82
No title
まずは”あっ!!”って言っただけでハウスに逃げ込む・・・いえいえ反省して入るベルちゃんお利口だわ・・・

私ならチャーハンにしていただいちゃうと思います。。。盗みを働いたワンコに怒り心頭でその勢いで食べちゃうと思います。。。(あああ・・ダメ飼い主・・・)

こんな時どうすれば???って一日いくつも出てきますよね・・・・

83
うた、なち母様
いつもは「あっ!」って言っただけじゃ ケージになんて入らないんだよ~。

食べ物が絡むと う~みんのホンキ度が上がるみたいでさぁ。v-398

たまにトイレで気配消してる事もあるよ。丸見えだけどね。(笑)

う~みんも子供の頃 お父さんに叱られそうな時は、慌ててトイレに逃げ込んで 鍵しめて隠れてたよ。

当分経った頃に、お母さんが「もう出てきなさい」って 呼びに来るの。

「Always三丁目の夕日」みたいな感じ。あらま、だいぶ脱線したわ~。

いつも読んで下さってありがとう!




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ