運命の犬!

.02

犬たち

おさがり いただきま~す

暑さ対策のお洋服、着せ始めました。

P5312052_R.jpg




え~と、後ろ姿も撮りますよ。

P5312057_R.jpg




「まぁ~だ~~?」   もうちょっとだから。
P5312059_R.jpg




「や~めた。」   あ、こらミライ!
P5312055_R.jpg




「オレ様は、動きませんゆえ。」 
べーちゃん、偉いね。(T_T)
P5312061_R.jpg

地道に「マテ」を練習してるんですが・・・

なかなか手ごわいミライです。(´;ω;`)



ミライのお洋服。

ハナちゃんのおさがりです。

4年前、まだ元気だった頃の
ハナちゃん。13歳。

hana2.jpg


ドッグランにて。  後ろにいるのは、ジュジュ?
hana1.jpg


ハナちゃん、お洋服ミライに使わせてもらうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
また来年
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
2899
おお〜、ふたりともピンクがよくお似合いだね〜^_^ピンクは今年も流行色だよ(笑)

それにしても、ミライちゃん、ハナちゃんのおさがりがサイズぴったり❗️やっぱりミライちゃんがう〜みんさんの家族になったのはお空の上から、ハナちゃんがナイスな采配をしてくれたんですね( ^ω^ )

そうそう、写真はジュジュですよ。気持ち若く見えるような……今より2キロ細いのは確かです。夏バテ・冬バテ対策のご飯を上げていたら、最近ちょっと効果が出過ぎちゃったみたいです(・・;)
まぁ、いまが適正体重みたいなので、ここをキープ出来ればいいんですけどね^_^




2900
ジュジュ姉様
ほぉ~、ピンクは流行色なのか。(*´艸`*)
お空の上からハナちゃんがナイスな采配!そうそう、そうだと思うなぁ。

ジュジュとも長い付き合いになったね~。

べーちゃんも体重増えたまま全然減らないんだよね。
ご飯を少なめにしてるんだけどなぁ。
シニアになると、脂肪燃焼悪くなるのは人も犬も同じか。(-_-;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ