運命の犬!

.03

散歩

また来年

暑かったこの日は、天狗のお山へお散歩に。

公園内の桜並木が涼しそうだったので、そこを歩こうかと思ったのですが。

地元の幼稚園バスが3台も来ていて。

遠足と言うよりは、「気持ちのいいお外でランチ」だったみたい。



なので我々は、お邪魔しないように上の公園外へ。

P5312070_R.jpg



べーちゃんが首に付けてるデニム地のものは、暑さ除けに保冷材を何個か入れ込んであります。

ミライにも作ってあげないとなぁ。

スナップショット 1 (2017-06-02 11-36)_R




ベルがニオイ嗅ぎしている頭の上を

「よっこらしょ」
スナップショット 2 (2017-06-02 11-28)_R




容赦なく、またいで行くミライ。

「ちょっと~、オレ様の耳踏んでない?」
スナップショット 1 (2017-06-02 11-28)_R




で、鼻の周りに草のタネい~っぱい。

P5312067_R.jpg




ふと見ると。

あ・・・、ニセアカシアの花、枯れちゃったね。

P5312064_R.jpg

そりゃそうだ。 花の命は短いのよね。

お花の天ぷら~・・・

「ちっ、先週食べておけばよかったなぁ。」

と、悔やむ食いしん坊のワタクシ。

来年までお預けです。


旬のモノ、食べたい時には花は無し・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
庭と体調
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
2901
我が家もにおい嗅ぎに夢中になるとうたがなちの下くぐってます( ´艸`)ベル君優しいね・・・

2902
うた、なち母様
やっぱ、最短距離でニオイまで行きたいのかなぁ。(*´艸`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ