運命の犬!

.22

未分類

淡々と

肋間神経痛と坐骨神経痛。

動けないほど痛いわけでもなく。

パートも家事も、それなりに出来ております。



ただ、ワタクシのやる気スイッチが行方不明。

今まで、ドッグトレーニングにはバリバリ気持ち入りまくってたんだけど。

ベルの”他犬吠えかかり問題”について、

「そろそろ現状維持でもいいか・・」

なーんて緩い気分になった途端、道を見失ったみたいです。



吠えかかりが無くなったわけではないけれど、

他犬に会わないお散歩時間やルートはいくらでもあるし。

ミライとの2頭引きも問題無いし。



まぁ、差し迫って困っている問題が無いのは良いことなんですけどね。



淡々と毎日を過ごしております。

ご近所散歩。

田植えシーズン真っ盛り。

P6122123_R.jpg


ドッグスポーツとかやってみたいけど・・・

神経痛持ちじゃ、ろくに動けまい。(*´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

更新のない日にもご訪問下さった皆様。
誠にありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
イノシシ出没
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
2905
コメントを入れていたのに消えた…😥
どうしてるからなぁ…と心配しておりやした。
ろっかん神経痛と坐骨神経痛は辛いですね😵特にこの梅雨時は辛いですね😵
私も坐骨神経痛で辛い😭
べ~ちゃんもミライちゃんも元気そうですね😆
わが地方は田植えが終わって、ソッコー夏が来ました😅
暑くってグッタリ😱
お大事にしてくださいね☺️

2906
うーみんさん、お久しぶり〜
しばらく更新が無かったので心配してました
肋間神経痛と座骨神経痛が悪化したのかと、思ってました
やる気スイッチ、わたしも入ったり入らなかったり
色々でーす
そんな時はやる気出るまで待つしか無いですよね

ドッグスポーツ良いですね
ウチは2頭とも老犬になってしまって、家でゴロゴロするだけです
(あ、エルファは まだ若いんですか?って時々言われるんですけどね)
理由は分かるでしょ?(笑)

2907
あき様
ワンコたちは元気なのに、飼い主はヘロヘロで・・・。
温度差が半端ないですわ。
ブログの更新て、結構パワーが必要なんだね。(*´艸`*)
あきさんも坐骨神経痛?仕事柄、大変だね~。
あきさんもお大事にね!!(^^)!

2908
ディノまま様
ディノままさんは最近お花関係にも より一層情熱を注いでるんだね。
そのパワー、羨ましいわぁ。
私なんか、出かけたり人に会ったりするのも億劫で。
これ更年期障害だと思うの。
人様より大分遅めの発症だけどさぁ。(*´艸`*)

2909
ご無沙汰です〜。お体の痛み、酷くなっているのかなぁ?とか心配し始めていたので、まずはブログスイッチ入って良かったです(*´-`)ベル君達も元気そうで何よりです。

少しでも体に不調があると、やる気スイッチは行方不明になるものですよね。女性は他にも色々ありますから。
ん〜、やる気スイッチが入るかはわかりませんが、自分の内面トレーニングで瞑想の時間を長めに作ってみるとかどうでしょう?ヨガの先生曰く、息を吐く時に、痛みとか心のモヤモヤとかが体から出ていくイメージでやると良いそうです。

多分、「ヨガ」「死体のポーズ」で検索すると出てくるかなぁ?(微妙なポーズ名なので、怪しい雰囲気のサイトにはちょっと注意ですけど)
雑念の多い私……実はこれが一番難しい(-_-;)

2910
ジュジュ姉様
ども~、ご心配いただきありがとうございま~す。(^^)/

最近の諸々の不調、過去最高体重、やる気が出ない・・・
思うにコレは更年期障害では?
かなり遅い更年期障害デビューだけども。

今まで私は無症状でスルー出来たと思ってたのに~。( ;∀;)

死体のポーズ、これなら出来そう!
(本当は奥の深いポーズなんだってね)
きっと呼吸が大事なんだな、これ。
いつもありがとうね~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ