運命の犬!

.20

未分類

意外な展開・・・

とうとう意を決して(大げさだな・・) コタツをしまいました。

DSCF0930_R.jpg

格段に掃除がしやすくなったし、気分もサッパリした。

DSCF0933_R.jpg

・・・が、朝晩は 足がつめた~い。 そして 椅子に長く座ってると、太い足がより一層むくんで サリーちゃんみたいになる~。

なので、 たまに お婆ちゃんみたいに椅子の上に正座してるよ。

 「 パソコン 打ちづれーー!」


・・・の 話は置いといて。 Σ(゚д゚lll)えっ!?

昨日のベルの盗み食い  からの~。 (@_@;)ナニ?



その日の晩御飯は 餃子だったよ。 

忘れもしない・・う~みんの大好物だかんねぇ。



食卓の周りにいたのは 猫のチーちゃん。(今まで登場したことあったか?)

チーちゃんは カリカリフードしか食べないキジトラ女子。

刺身も食べなきゃ カニカマも興味なし。  ましてや餃子なぞ。



猫が餃子なぞ・・・ねぇ。  完全ノーマーク。


が、何を血迷ったかチーちゃん。 

今まさに う~みんが食べようとしている餃子を パクッ!

どんくさいデブならチョロイと お思いか?

100年早いわ!  出直して来~い!

くわえて一歩逃走しようとした その瞬間。


う~みん 素早く餃子を取り返し、

そのまま手づかみで自分のお口へ  ポイッ。



お口 あんぐりのままチーちゃん固まる・・。   「取り返されたぁ!」(=ΦエΦ=)

旦那さんと娘たちも 箸もったまま 固まる・・。   「取り返したぁ!」( ̄□ ̄;)

動いているのは

 取り返した餃子をモグモグしてる う~みんのお口だけ。  「食べたぁ!!」 Σ(゚∀゚ノ)ノ



チーちゃんは 画像も残ってないほどの う~みん家 初期メンバー。



こうして、 猫をも唖然とさせた伝説は20年にわたり

チーちゃんの思い出と 必ずセットで 語り継がれることになったのでございます。



CIMG3492_R.jpg

「チョト! う~みん。」  あっ、ムーちゃん。虹の橋から また出張?

「話の展開 強引すぎるなりよ。」   えエエェェ(´д`)ェェエエ工~

「おまけに20年前の話は古すぎるなり。」   えエエェェ(´д`)ェェエエ工~

「・・・なんか言えよ。」     エヘヘ(^┰^;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
    ↑
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
着々と ワン友増えてますよ~
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
84
No title
ちょっと待ってよ~
腹がよじれる~~~
朝から大爆笑させてもらいましたv-355
その時の光景、リアルに想像したよ~www

取り返せて良かったね~
ゲラゲラ………まだおかしいよv-356

85
ローキャリン母様
わぁ、面白かった? よかった~。(´▽`)

う~みんはねぇ、子供の頃から おデブなのよ。
年季の入ったおデブなんだからぁ。

動きは けっこう早いわよ。エヘヘ(*´∀`*)

86
No title
お見事!!!なんだか絵に浮かぶ・・・・

しかしムーちゃんのおっしゃるとおりちと話の展開が力技かも・・・

まあ面白ければいいか・・・

87
うた、なち母様
やっぱり?ヾ(@°▽°@)ノあはは

毎日更新するって大変だねぇ。皆さんスゴイわ~。
うた、なち母さんはブログやらないの?
子育てもあるし、時間が無いかぁ・・・。

うた、なちの様子も見てみたいな~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ