運命の犬!

.26

散歩

別々散歩 ベル編

たまには1対1で、ゆっくりお散歩。

ベルは天狗のお山へ。

P6232148_R.jpg




渋めのお花とご一緒に。

P6232166_R.jpg

ユウギリソウ・・・かな?

P6232167_R.jpg



”森林浴”って、最近あまり聞きませんけど。

やっぱり癒されますね。

人は「ゆらぎ」に触れることによって、リラックスするんですって。

木漏れ日や風、水の流れる音や小鳥のさえずり。

「1/f ゆらぎ」と言うらしいです。 ほぅ~。

スナップショット 2 (2017-06-23 17-29)_R



べーちゃんに「ゆらぎ」は、あんま関係ないかもね。

スナップショット 1 (2017-06-23 17-27)_R



樹木から発せられるフィトンチッドと言う成分も、良い効果があるそうです。

ナチュラルキラー細胞が活性化するそうなので。

きっと、べーちゃんにも良い効果があるでしょう。

スナップショット 3 (2017-06-23 17-30)_R


お決まりの場所で。

P6232160_R.jpg



床を張り替えた模様。

P6232161_R.jpg

しかしなぁ・・・

扉も雨戸も無い吹きっさらしだもの。

ブルーシートでいつまで凌げるやら。

もっと根本的な改修が必要ではなかろうか。


P6232157_R.jpg

梅雨にはアジサイ。

P6232158_R.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
別々散歩 ミライ編
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ