運命の犬!

.04

アン・パン

思うツボ

今日も1日中 雨降り。

でも、昨日のような蒸し暑さは無いので過ごしやすい。


「はぁ~ぁ・・・」
P7042225_R.jpg

猫は、外に行くワケではないので。

雨だからって、どうこう無いだろうに。

何やらつまらなそうに、ダラダラしているトラ猫パン。




そんなに暇なら、
お洗濯干すの手伝う?


本当は、こんな日に洗濯したくないけどさぁ。

旦那さんのお仕事の作業着が、2着しか無いんだもん。



部屋干しで乾くかなぁ。

取りあえず、一番風通しのいい部屋の襖を外して。

スナップショット 2 (2017-07-04 15-22)_R

鴨居にハンガー干ししようか。




外した襖の隙間に、何かいるねぇ。

2017-04-7--15-34-36_R.jpg




思うツボ・・・
スナップショット 1 (2017-07-04 15-19)_R

絶対 来ると思った~。

分かりやすいなぁ、パンちゃん。( ^ω^ )






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
お~い、光よ・・・
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ