運命の犬!

.24

アン・パン

そこ、涼しい?

お散歩から帰って来た我々。

「あちぃ~~・・・」 ヽ( ̄д ̄;)ノ


べーちゃんが何やらガン見しておる。

スナップショット 1 (2017-07-13 18-07)_R




なんだ、この
微動だにしていない膨らみは・・・

2017-13-7--18-21-42_R.jpg


うっすら想像はつくけど。w( ̄o ̄)w 







やっぱりオマエかぁ~! (*゚Q゚*)
スナップショット 3 (2017-07-13 18-08)_R



猫って、一番過ごしやすい場所に居るって聞いたけど?



ホットカーペット(ズボラに通年敷いたまま)とラグの間に潜り込むって。

この真夏のクソ暑い時期に。。。。。斬新なアイデア。


そこ、涼しいのか? 



いや・・・どう考えても、涼しい気がしない。

トラ猫パンの”ひとりガマン大会”だった、とか?



ねぇねぇ、寸詰まってるよ。

P6012073_R.jpg

もっと伸び伸び寝られる場所、あるよね。




「文句ある?」
P7102256_R.jpg


暑いのを我慢する。
窮屈なのを我慢する。

少しだけ自分に負荷をかけて、
日々修行するストイックなトラ猫パンであった。
(長生きして猫又になるモクロミか?)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
骨折か?
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
2941
パ、パンちゃ〜ん、うっかり踏まれないようにくれぐれも気をつけてね〜(^-^;

そう、本来は動物のいる場所が快適なんですよね…でも、あえての選択をする子がうちにも約1名…この暑いのに最近ずっと押入れ生活しています。しかも、冬用布団の詰まった隙間に…謎すぎます。

あと、それは無理だよ、っていうサイズのダンボールにあえて飛び込むとか…見てて飽きませんよね。

2942
Re: タイトルなし
姉さんちにも”我が道を行く”タイプがいるんだね。( *´艸`)

猫を抱っこしたいんだけど・・・
暑くてアチラも迷惑だろうし、汗かいた首回りに猫の毛が纏わりつくのはコチラとしても嬉しくない。
で、最近はあっさりした関係となっております。

涼しくなったら、思いっきりホッペすりすりした~い。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ