運命の犬!

.11

アン・パン

お気に入りの場所

デブ猫兄弟アン・パン。

仲は良いのだが、行動パターンがほぼ真逆。

甘え方・・・黒猫アンは、みんなが寝静まった夜が更けてから。
寝ようとするワタクシを引き留めてスリスリするタイプ。
ゴロゴロ言いながら歩き回るんで、ゆっくり撫でられない。
抱っこをご希望か?
ストレートに要求をぶつけてこないシャイ猫。

トラ猫パンは、「今 甘えたい。」と早朝からワタクシを起こすタイプ。
たぷたぷのウォーターベッドでくつろぐかの如く、
ワタクシのお腹の上にペッタリ寝そべって、背中を撫でてと要求。
眠いよ~・・と撫でるの止めると、チクっと爪たてる。イテテ・・・
分かりやすい直球勝負ネコ。



パンのお気に入りの場所は、狭い場所。

2017-11-8--11-44-46_R.jpg





なにもこんな とっ散らかった場所に入り込まなくてもいいのに。

2017-05-8--23-42-49_R.jpg





或いは、隅っこの物陰。

2017-11-8--11-48-32_R.jpg





「落ち着くわぁ・・・」

スナップショット 1 (2017-08-05 23-52)_R

意外と気が小さいパン。




一方アンは・・・

みんなが歩く床の上に、ただゴロンと腹出しスタイル。

こういうところは豪胆です。

P7282303_R.jpg
(もう少し細く画像修正してやりたかったが、方法が分からん・・・許せアン。)




教訓・・おデブは真正面から撮っちゃダメ。

ほら、斜めからならデブ目立たない。







2匹ともお気に入りは、ベルのケージ上に敷いた

ボンビー家御用達の段ボール(えびせんの空き箱)。

スナップショット 2 (2017-08-11 12-02)_R

夏の竹ラグ的な?( ^ω^ )


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。感謝~~。

NEXT Entry
家電ウォーズ
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ